○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハンドメイド、かわゆい アメリカさん ♪ な 日記

先日の お話~

楽しみに待っていた ぷりんとごま ・ ぷりんまま さん ハンドメイド の
カワイイ アメリカンなBag が、○○家 にも  Dioママさん 経由 で 到着 ♪
ぷりんママさんのハンドメイドバッグ

えーっと?  こ、これが 本当に ハンドメイドなの!?
と 思っちゃう位、めちゃ キレイ な お作り の バッグ ♡  内布 も かわいいのだ ♡♡

ニコちゃんカワイイ♪
ニコちゃん まで 全部 手編みなんだって~ (驚)

○○家 ・ 田舎周辺 の お散歩バッグにするには ちと 勿体ない、ステキなバッグ。
どこに行こうかね!?
すももんも、アメリカさんと一緒に
涼しくなったら、まずは 一緒に どこに お出かけしましょかね ♪
わくわく そう思う 飼い主 でした。

ぷりんママさん、ステキなバッグ を ありがとうございました。  
大事に 使わせて頂きま~す (^^ゞ
カワイイアメリカさん、ありがとうございました!
以上、本日 ステキ な ハンドメイドのお品 の ご紹介 でした。

ってかさ、飼い主 も 編み物 や ソーイング が 上手くできる 神の手 が 欲しいよ~
誰か オクレ!!! (笑)

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。

| ★作ってもらっちゃった | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○家 にも キター! 淡路島 から ゆう坊ベッド ♪ な日記

なんか むっちゃ 冷え込んでますが・・・
今週末 も また、全国的 に 冷え込む みたい
皆さま~  くれぐれも 暖かくされてて、風邪 なんか 引かない様 にね (^^ゞ

さて!
まだまだ 冬真っ只中 的 寒さ ですが、一足早い 春色のお荷物 が 〇〇家 に 到着~

それは 何か? と 言いますと・・・  ↓ ジャジャジャーーーン ★
淡路島ゆう坊ちゃんに、作って頂きました(^O^)v
ご存知の方 も かなり 多い と 思われる、 
淡路島の豆坊 の ゆう坊 さん ・ 作 な かわゆー な ベッド だよ ♡

ずっと ちょこちょこ と 読み逃げ、豆トロちゃん の 覗き見 を させて 頂いていたの ですが、
年始 に 思い切って ドキドキ 初コメ入れ~! 
飼い主 は 基本 ヒトミシラー なので、コメント を 頂かない限り 読み逃げ & ポチ逃げ派 なのです ^^;

んーーーでね、図々しくも こうなっちゃった (← !?) のだ (´>∀<`)ゝ デヘ ♡
↑ デヘ ♡  じゃ ねーし…  ずーずーしいな、オイ ∑( ̄Д ̄;) !!


あ、dioマ姐さん の ネームバリュー も (チーム明太子 で、仲良くして 頂いてる って 事 で)
最大限 利用させて 頂いてます (照)  dioマ姐さん、サンクス ★ 

さてさて~
噂の ゆう坊ベッド は、とっても フッカフカ。
クッションはリバーシブルで、2倍楽しめちゃうね!
その上、クッション が リバーシブル で 2度 楽しめちゃうの。
ゆう坊 さん らしい 生地合わせ が、ホントに むたむた カワエェー  

その上 寝心地 は、
すももん、ご満悦♪
すももん、さっそく INして ご満悦 ♡

ナッたん も、負けずに INして くつろぎ中 ♡♡
ナッたんも、すっかりお気に入り~!
ってな 位、かなり グーな ご様子 (*´Д`*)b 飼い主 も、フカフカベッド に 入りたい のぉ…  
↑ あーた 入ると、確実 に 壊れるぞ (^ω^;)


あまりにも 入り心地 が イイからか、
ナッツ の ベッド に、すももん が ムリムリ 入ってみたり~
ジャイアンか?
いや…キミもジャイアンね(^_^;)
すももん が 水を飲みに 行っている 隙 に、
ナッツ が 両方、ベッド を 占領 Getして みたり・・・・・

そんな こんな している内 に、結局~  こうなる・・・・・・・・・・ (汗)
ベッド争奪戦 な 様子 は、動画 で ドーゾ ♪

※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。


ちなみに ↑ の 争奪戦 は、この後 延々 10分程 続いたので あります・・・・

ちょ、ちょっと 一旦 ストーップ ∑(´□`;) 先に お礼 を 言おっかね?  そして、ホリホリ 止めぃ
カワイイお品を、ありがとうございました^^

ゆう坊 サマ~!  本業 も お忙しい中、
図々しく & ムリムリ、お願いしたのに むちゃカワ な ベッド を、ありがとです ヽ(≧▽≦)ノ 
ウマウマ も サンクス ★  また何かの際 には、ぜひ よろしくです~ ^人^ ← え??!

オヤツ他も、ありがとです^人^
暖かくなるまで ウフフ (怖?) と 眺めつくし (やっぱ、怖??)、
暖かくなったら ガンガン 使わせて 頂きますね~!    

ベッド争奪戦 に 励みまくる 白黒姉妹、
さて? どっちが より ジャイアン なのでしょうか?? (笑)


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡

| ★作ってもらっちゃった | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ、大きな満足 ♪ な日記

昨日、 消えちゃった記事 の リベンジです ^^
今日は 上手く保存されると いいけどな~・・・ 
一応、コピペして 保存する事にしよっと・・ (´-ε-`;) また消えたら、凹むし。


飼い主が 何度も、ウキウキと
ナッツのケージを 振り返って見ちゃう、火曜日♪

何事でちゅの? と ばかりに、見つめ返してくる ナッツ ですが、
ナッちゃんを見てるようで、ナッちゃんを見てない~ それはなぜかと聞かれたら♪
実は 本日は、ナッちゃん を 見てるんだけど、
ナッちゃん を 見てなかったりするのよね~ (笑)

なーんて言っても、当然 意味がわからなさ気な ナッツ。 
(;^ω^) そんな事言われても、普通わからんでしょ。 ← ですよねーっ (´>∀<`)ゝ わかったら、逆に 天才♪

ナッちゃん を 見ているんだけど、 ナッちゃん を 見ていない、
その 訳がわからない事、言ってる 理由は ↓ コチラ☆
ナッちゃんのお部屋のプレートを見てるからでした^^
ナッツ の ケージにかけた、プレート❤
その プレートに描かれた、ナッツ を 見ていたのであります (^∀^)b

実は このプレート、 
アトリエ・チャーリー の charryhouse さん に お願いをして、描いていただいた お品❤

とっても素敵 に、本物の ナッツ以上にかわいく 描いていただいた上、
アトリエ・チャーリーさんにお願いしました♪
charryhouse さん 手書きの、
カワイイ絵ハガキ や カード まで、オマケにいただいちゃいました (=^・^=)

実は以前、すももん の ルームプレートを プレゼントして頂き、大感激しちゃった 飼い主。
ナッツの分も お願いしよう!
ナッツをお迎えした時から、そう 決めてたのであります♪

ちなみに 以前 頂いた、すももん の プレートは ↓ コチラ☆
すももんのお部屋のプレートは、以前頂いたもの♪
すももん の プレートも、ステキでしょー?

charryhouse さん! ステキに描いて頂き、ありがとうございました (*^ー^*)ノ
今度は、ちくわ の 分も お願いする予定ですので、よろしくお願いします❤
オマケも沢山、本当に感謝です❤❤


ケージ が 出てきた 話題のついでに
先週行った、ナッちゃん の ケージ内 ・ 模様替えも ちょっくら、ご紹介~ ^^

お留守番での ケージIN時 に、ベッドに オチッコをしちゃう事も多く、
その上、トイレで寝ている事も多かった 小さい事は気にしない (?) ナッツ。
トイレ は ベッドで、ベッド が トイレ・・・? (ーー;) なぜに?!

なので、ベッド と トイレ 位置を 入れ替え~
模様替えから、一週間ちょい・・・
ついでにお部屋も模様替え~
なんと! ベッドでのオチッコ も、トイレで寝る事 も なくなりましたーっ!!

ちょっと 変えただけで、こんなに違うなんて?! 嬉しい変化に ビックリ!
小さな幸せって、こういう事なのかしら~ ^m^ ?
そう思う それでも大満足な、飼い主でした (笑)
今度は、ケージの外 での おトイレの失敗・・・ コレも、直るといいなー♪

***** ***** ***** ***** ***** *****

すももんが、何やら 一心に 見つめているのは~?
すももんの見つめる先には??

ダイエット中 にもかかわらず 甘い物 大好き!
そして ダイエット中 にもかかわらず 毎晩9時に 必ず、 オヤツTime を 実施中!! の
本当に… ダイエットを やる気、あるのか? 疑惑な 飼い主が、 
えてるにゅうぱてしぇ さん で 2度目の購入 な、ステキ な お菓子
甘さも控え目で、とーっても 美味しいお菓子 なんです ^^ ダイエットなんて、気にしない~♪

えてるにゅうぱてしえ さんのお菓子♪
今夜の おやつTime は、 えてるにゅうぱてしぇ さん の お菓子を頂く事に♪
(*´ω`*)ゞ ちなみに 1箱全部は、食べてないですぞ~! 
↑ 1箱全部 食べてたら・・・ それは ビックリ だぞ ( ̄Д ̄;)


美味しい香りに、白黒姉妹 の アピール も 絶好調 (汗)
そんな目で見られても、無理ですから!!
でもでも・・・ あげられないのよー (汗汗)

でもでもでも・・・・ 
欲しがりアピール 発動中 の お顔って、何で こんなにかわいいんでしょ❤
ダメだとわかっていながら、ついつい・・・ 
ちょっとだけね♪ と、 マドレーヌの欠片 を あげちゃう 飼い主でした。
その代りハミガキは、今晩は しっかりしようね ^^

※本日のコメントのお返事は、大変申し訳ありませんが、
 訪問 & 応援 & コメ入れで と、代えさせて頂く可能性が 特大です…  
 ですので、読み逃げしちゃってくださいね ^^
 先程、急に 打合せが入った為、
 月曜日の記事 の コメントのお返事 も、もう少々 お待ちくださいマセ <(_ _)>
  
本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、ありがとうございました♪
ポチッと応援★ ぜひぜひ、よろしくお願いします ヽ(*^Д^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★作ってもらっちゃった | 09:16 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消ゴムハンコとなぞかけ (!?) ♪ の日記

先週末の事ですが、 Spicy Holiday のHANAさんに、
オーダーをお願いしていた ‘ すももの消しゴムハンコ ’ が届きました♪
HANAさんの消しゴムハンコ
すっごくカワイイ~ (*^◇^*) キャー

しかもHANAさんの作品、
かわいいだけでなく、判面もとってもキレイなのです。

さっそく、すもも名刺の裏に試し押しを☆
名刺に押してみた♪
やっぱりカワイイ~❤
でも・・・ 勿体なくって使えないかもっ! いやいや、大事に使っちゃおう!! (笑)

SpicyHolidayさんの屋号のハンコや、
封筒に押してある 「 水濡厳禁 」 のハンコまでもステキなのです★
すもも’sチェック(笑)
うんうん♪ かわいくって大満足~ (*^v^*)
オーダーをお願いしてよかったわ❤ なんて思っていたトコロ、
HANAさんからまたまたお届け物が?!

はてはて? 一体何かしら~?? と、開けてみようとするものの・・・
飼い主のものはすももの物!
そこには・・・・ (汗)
荷物=自分の物! と・・ ジャイアン節全開のすももんの姿が (滝汗)
そんな子に育てた覚えないぞー ・゚・(*ノДノ)・゚・ ← ・・・ 実際、育てたんでしょ  d(゚ε゚;)

ジャイアン節全開のすももんを引きはがし 何かな♪ 何かな~♪♪ と
ワクワクしながら中身を確認してみると~!
HANAさんからのプレゼント
お手紙に、すもものオヤツ & 飼い主のオヤツ、
そして何やら、とーっても気になる黄色の小箱が☆

実は飼い主、SpicyHoliday・HANAさんの
オーダーの練習台 (?) に、立候補させて頂いていたのです。 その感謝の気持ち、とのお品でした (*^_^*)


さてさて、小箱の中身は何でしょうか~?
↓ ジャジャーン!! 
開けてびっくり! すももんの消しゴムハンコでした ・:*:・(*´∀`*) ウットリ・:*:・
とにかくかわゆいのです♪
あぁ・・・ やっぱり、HANAさんの作品はカワイイ!!!!!
言ってるセリフもすももっぽい (笑)

頂いたオヤツも、さっそく食べてみる事に☆
オヤツも美味しく食べちゃいました
リモナイト小粒よりも、もっと小さい ‘ リモ・ドッグ ’
飼い主コレ、初めて見ました~ 
コレだったら、リモナイトの小粒をさらに4等分にカットしている飼い主ですが、
切る手間が要らなくって便利かも~!!

すてきなハンコに美味しいおやつ、
HANAさん本当にありがとうございました♪ 宝物にします!

しかし、こんなにステキに、消しゴからハンコを作れちゃうなんて~
飼い主だったら ● とか ▲ とかしか出来なさそうだな・・・・ 
そう思う、超不器用な飼い主でした。 

**********

木曜日の夜、
ぼんやりとTVを見ている、飼い主の膝かけの上で、
なにやら忙しそうに、カミカミチューチューしているすももさん。
必死で何してるの?
ほぅほぅ、すももは忙しそうだね~ (*´ェ`*)
膝かけから、何か美味しい物でも出てるの? (笑)  

な~んて、ニコニコと眺めていた飼い主ですが、
すももがあまりにもしつこくやっているので、何だかちょっと嫌な予感・・・・・・
何だかヤな予感もするけど、見せてみぃ!
すももんストーップ! ちょっと見せてみぃ!!!!

あっ・・・・・ (涙)
やっぱりね・・・・・ (滝涙)  
嫌な予感的中。  穴が開いちゃってるけど・・・ 2か所。
犯犬はすももん
まぁ・・・・ 小さい穴だからいいけどね (´;ω;`) 
↑ それにその膝かけ、雑誌のオマケだしね (^ω^;)

突然ですが、整いました~!!!!!  ← いきなりですね・・・ 
‘ 飼い主の膝かけ ’ とかけて、‘ チリの落盤事故 ’ と解きます!
さて、その心は~!!
どちらも穴が開きそうです☆  飼い主の膝かけは、一足先に穴が開きましたが・・・・
って? それって謎かけ?! 事実の事ばっかだよね (;´д`) ← あーうー (´Д`;;;)

それではもう一度 (笑)  

と、整いました・・・ 
‘ 飼い主のなぞかけ ’ とかけて、‘ 上り車線 ’ と解きます!!
さてさて、その心は~!!!
どっちもくだらない ( 下らない ) ・・・☆
山田くーん! 座布団全部持っていってー (*`д´*)
↑ 円楽師匠~! 飼い主、元より座布団は1枚ももらえてないようです~ (-∀-`;)


お後がよろしいようで・・・・・   ← よろしいのか <( ゚Д゚;)>!?

★☆ 遊びに来て頂き & 最後までお読み頂き、本当にありがとうございます ☆★ 
ランキングに参加中です ヽ(・∀・)ノ 
ポチっと応援してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★作ってもらっちゃった | 09:55 | comments:88 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |