○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットdeフリマ by 駒沢会 & 明太子 ~ 本日開催 ♪ の 日記

本日は ちょっと、お知らせ記事 を (^^ゞ

第2回 から Dioマ姐さん と 参加させて頂いている、 
ぷりんままさん 主催 の 【 ネットdeフリマ  by.駒沢会 & 明太子 】 の 第3回目 を
本日 (2/22) 21:00頃~ 開催させて イタダキマス (^^ゞ

とりあえず梱包中~
一部 ですが ↑ どなた様かが Getして下さる事 を 祈りつつ… ぼちぼち 梱包中 ♪

参加にあたりましての 決まり事 & 詳しい注意事項 を 
ぷりんとごま @ ぷりんまま BLOG の 2/17 の 記事 に 書いて下さってますので  
参加して頂ける お友達 は、ご一読 お願いします <(_ _)>
※ アメブロ は ページリンク を 貼っても、更新して ページ数 が 変わると リンク記事 も 変わってしまうので…
  ページリンク は 貼っておりません。


ちなみに、明太子カテゴリー で Dio家 と ○○家 は 一緒ですが
D-59 みたいに D で 始まる物 は Dio家の出品、
S-59 みたいに S で 始まる物 は ○○家の出品 と なっております。  
うちの子、Dioさん と 同じサイズ! や、 すももん と 同じサイズ!! 等
サイズ関係 の ご参考までに~ ^^

みんな お洋服好きな方々 なので、駒沢会 の お品 も Dioマ姐さん の お品 も
良い物 揃い~
あ、○○家 は 超高級 セレブワン服 は 持ってないからね  
新品 or 1度着用品のみ の ラインナップで 出品させて頂いてまーす。

最近、ワン服 は 買い控えてるんだけど (← ホント ホント!!!)
今まで 買い集めてたのに 白黒3姉妹 が 着なかった お洋服達。

サイズが合う お友達 に 着ていただけますと、幸い です ♡
フリマ、よろしくお願いしまーす!

フリマ会場 は → ★ コチラ ★
※ 13:12 追記 ※
17:00頃 準備の為 一旦カート を 閉められるそうなので、
会員登録 & お品を確認される方 は お早めに お願いします (^^ゞ


ではでは、どうぞ よろしくお願いします ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★いろいろ企画 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状企画 ・ ラッキーNo発表 と お礼 ♪ な 日記

本日、まずは お礼 から~!

2017年 も カワイイ ♡ だったり、 ステキ  だったり の 年賀状 を
沢山、贈って 頂きました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017年お年賀①
2017年お年賀②
2017年お年賀③
2017年お年賀④
2017年お年賀⑤
1枚1枚 ご紹介できないのが 残念なのですが・・・
届くたびに 楽しく 拝見させて 頂きました ^^

年明け早々、ワクワク を 届けて下さった 皆さま 本当に ありがとうございました!

ところで ↓ お名前等 が 書かれてなかった 年賀状 が 1枚。
お名前なしの年賀状が・・・
どなたかな? と 一生懸命 考えたのですが、なんせ 飼い主 ボケボケ だからね・・・・  
思い出せなくて…  スミマセン
この記事 を 見て頂いていたら、ご一報いただけますと 助かります <(_ _)>


さて、お次 は 2017年 ・ 年賀状企画 の ラッキーNo の 抽選発表 を!

今年は 193枚 年賀状 を 送らせて頂きましたので、最大値は 193 。
ちなみに くじ番号 は、シャッフルして ランダム に 記入しておりますので 
あいうえお順 等 では ないんですよ~ ^^

2017年年賀状くじ抽選開始
当選口数 は 6口 で (^^ゞ

例年のごとく ‘ 抽選王 ’ に お任せ抽選 を お願いした結果 ↓ 
2017年年賀状くじ当選
No.6、No.26、No.73、No.138、No.145、No.183 
が ラッキーNo 当選 と いう事 に ^^

当選された方 には、 夏のお歳暮 を 贈らせて頂きますので
当選番号 と 発送先情報 (お名前 ・ ご住所 ・ 電話番号 等) を 今月末 までに
メールフォーム OR インスタ DM より ご連絡、お待ちしております。

2017年○○家年賀状
ちなみに ↑ ○○家 の 2017年 年賀状。

○○家 の 年賀状企画 に 当選された 皆さまにとっても~
当選されなかった 皆さまにとっても~  
改めまして この 2017年 が、笑顔が沢山 な 楽しい1年 と なります様 に ♡

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★いろいろ企画 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒3姉妹 ・ 年賀くじ 当選発表 と、お礼 ♪ の 日記

2016年 も、すでにもう 1ヶ月 終わろうとしてますが・・・・・  (早)
本日は 贈って頂きました 年賀状 と、白黒3姉妹 ・ 年賀状くじ の 抽選 を~

さて! 2016年 も かわゆ~い 年賀状 を、頂きました ^人^ 
写真の腕 が アレなので… 
見切れちゃってる 皆さま、申し訳ありません ;; ちゃんと 撮ったつもり だったのになぁ……

年賀状ありがとうございます!2016①
年賀状ありがとうございます!2016②
年賀状ありがとうございます!20116③
年賀状ありがとうございます!2016④

どの 年賀状 も ステキで、お正月から ワクワク 楽しませてもらっちゃいました ♪

今年もカワイイ年賀状、うれしいね^^
贈って下さった 皆さま、本当に ありがとうございました!!

○○家 の 2016年の年賀状 は・・・
最初 ↓ で 印刷 を 進めてたのですが、色合い が 何だか 上手く出なくて・・・・・
年賀状①

年賀状②
途中から ↑ に 変更。

○○家 が 年賀状 を 送らせて頂いた 皆さまには、どちらが 届いたかな!?
どっちも 大して 変わないのでは… ^m^  とかは、スルー で お願いします (笑)


さてさて、それでは 白黒3姉妹 ・ 年賀くじ の 抽選 を。
今年も フリーソフト ‘ 抽選王 ’ に お願いする事に (^^ゞ

2016年 は 200枚 の 年賀状 を 投函したので、最大値 は 200。
当選口数 は 5口。
当選者サマ には、夏のお歳暮 を 贈らせて頂きます ^^

だったのですが・・・

すももん の 病気の事では、沢山の皆さま に ご心配を頂いたので
抽選王 が 選んだ数字 + すももん の 誕生日 が 4月4日 なので NO.44 を
追加で 当選、当選合計 は 6口 と させていただきます。

ちなみに くじ番号 は、シャッフルして ランダム に 記入しておりますので
あいうえお順 等 では、全く ないですよ~ (^^ゞ
2016年白黒3姉妹年賀くじ

↑ の 番号 に 当選された方 は、
当選番号 と 発送先情報 (お名前 ・ ご住所 ・ 電話番号) を 
2/3 (水) 中 までに、メールフォーム からの ご連絡 を お待ちしております。


ご連絡お待ちしております(^^ゞ
白黒3姉妹 ・ 年賀くじ に 当選された 皆さま にも~
当選されなかった 皆さま にも~  
この 2016年 が、幸せ と 笑顔が沢山 な 良い1年 と なります様 に ♡

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 ・ 拍手コメント は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手 (コメント) 欄 も、すももん が 落ち着くまで クローズさせて 頂きます。

| ★いろいろ企画 | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状企画 の お知らせ & 久々、白犬宅配便 ♪ な 日記

今年 も 残すところ、もう 1週間 を 切ってしまっちゃったよー

今年の年末 ~ 来年の年始 は 日並びが悪く、
お休み が 少ない上に、めちゃ バタバタな毎日 に 飼い主・・・ なっております・・・
仕事納め が 月末の上 に、月曜って・・・ ;; 

なので いろいろ UPしたい記事 も あるのですが、
本日 も 簡単更新 で ★

あ! その前に!!
今年は 周年プレ企画 の 開催 を、うっかり 忘れちゃっていたのですが・・・  
来年、2年分 一緒に しようかなー (^^ゞ
年賀状企画 は 開催したい と 思います。
年賀状企画2016年
って事 で、ここ 数年 【 年賀状 ・ 運試し プレ企画 】 を 行って 来ましたが、
今年 も 開催したいと 思います。
年賀状 に クジ番号 を 記入 & 発送 → 1月中 に 抽選 → 当選者様 には、夏 に お中元 を お届け

●  仲良くして下さっている 住所を知っている お友達
●  今年、○○家 に 年賀状 を 贈って下さって、ブログ の 行き来 等 が あった お友達
   ( 喪中 の ご連絡 を 頂いている方 には、もちろん 送りません (^^ゞ )
には、もれなく 送りつける予定 です。  ※ ↑ の お友達 は 不要な場合 は、ご連絡 くださいマセ。

「 私も ○○家 の 年賀状、もらってやって イイよ~ ♪ 」 と 
思われた方 が いらっしゃいましたら、
未だに 何も 手付かず状態 ですので  元旦には 間違いなく 到着しませんが・・・ 
心を込めて 送らせて 頂きます ので、 コメント欄 & メールフォーム より
発送先 (郵便番号 ・ 住所 ・ お名前) を ご連絡 くださいマセ~ ♡

土曜日 に トリミング前、ちょい ボサ だけど… 晴れたら 外に
年賀状用 の 写真撮り に 行きたいけど、晴れるかなぁ・・・・・・


さて、ぐーたん の 勤め先 ・ 白犬宅配便 は
クリスマスの配送 で、クリスマス直前 の 23日 は 特に 大忙しだった様子 ^m^
白犬宅急便・クリスマスバージョン①

運んで~

白犬宅急便・クリスマスバージョン②

運んで~

白犬宅急便・クリスマスバージョン③
運びまくった結果・・・・・

写真撮影 では 常に オヤツ 目当て で すぐにOK な ぐーたん も、
お疲れぐーたん^m^
珍しく NG顔 連発 だったりね (笑)

底が 引きずられて 擦れた プレゼント が 届いたら (← !? 宅配便としては 致命的 ^^;)
それは ぐーたん が 運んだ物 かも・・・?!! (笑)
メリークリスマス今日は本番♪
イヴ に 引き続き クリスマス も、
皆さまにとって 素敵な一日 に なりますように ♡

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。

| ★いろいろ企画 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日 も 力尽き・・・・・・・ ♪ な 日記

土曜日 は 朝から お出かけ
んで、帰宅したのは 20時過ぎ (笑)

と いう訳 で、帰宅後 は ソッコーで オネムモード な すもナツ。
○○家 に 誰も 居なかった為、飼い主 の お膝 他に 家族 が 居なかったから 大人気~!
帰宅早々、ネムネムすもナツ

同じくネムネムぐー
同じく ネムネム だった ぐーたん に 「 お邪魔、禁止 でしゅよ! 」 と
言われてる気 も するので、これ以上 写真 も 撮れないし・・・・

本日の更新 は ぐーたん の せいにして お休み させて頂きます (^^ゞ
まぁ、実は 飼い主 も ネムネムなだけ なんですけどね ^m^ って? バレてる!?
明日は ちゃんと (?) 更新 するぞーっ!

本日、ご一緒して下さった 皆さま、
段取り や 沢山の準備 を してて下さった お友達、いろいろ ありがとうございました ♡


☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとう ございます ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて 頂きます。

| ★いろいろ企画 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT