○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイド 髪飾り、イタダキマシタ! で、反省… ♪ の 日記

先日 のろのろ カメ更新 な インスタ の プレ企画 に、初めて 応募させてもらった 飼い主。

そしたら、なんと 当選~ ♪  ビギナーズラック か ^m^ ?!
IGのプレ企画で頂いちゃったのだ!
カワイイ、ハンドメイド の つまみ細工 ・ 髪飾り を イタダキマシタ ^^

どれもかわいくて 悩みに悩んで、正絹のお着物 に 合わせた お色 で 選んでみたよ。
すももんは大きなお花みたいなの
ナッたんはかんざし風
       ぐーたんはパール付きのパッチン
お色 だけじゃなく、それぞれに 雰囲気が違う感じの物 を チョイス したんだけど、
どれも カワイイ~ ♡
特に ナッたん の かんざし風 の 髪飾り、コレ めっちゃ 可愛かった!

ひな祭り に お着物を着せて 撮ろうかな? と 思ってたんだけど、時間が なくってねぇ・・・
今回は 裸ん坊 に 髪飾り で パチリンコ  (笑)
ラヴィンさん、ありがとです!
トントンさん (← IG です)、カワイイ 髪飾り を ありがとうございました ♡

しかし・・・  確か 飼い主 も、ヘアリボン用 に 資材 を 沢山 買ってたはずだけど?
リボン講師の資格 も Getしたはずだけど??
ぐーたん の トップノット を 切らないのも、
作ったリボン の バランスを見よう と 思っての事 だったはずだけど???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ((´・ω・`;))ゞ

うむ。  リボン作り は、新年度 (4月) から がんばろう!  
とか 先延ばしな事 を 言ってる人 って、だいたい がんばれないんだけどね ^^;
そう思う 飼い主 でした。

飼い主 の IG は ↓ 超 のんびり 更新中~
Instagram

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★うれしいプレゼント | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペール缶風 オサレBOX、イタダキマシタ ♪ な 日記

先日、一足早い クリスマスプレゼント を ‘ 大人買い の サンタさん ’ こと 
ぷりんとごま ・ ぷりんまま さん から Dioマ姐さん 経由で 頂いちゃいました~ ♡
as know as ・ snobbish babies 駒沢店 で 買われたみたいですよー ^^

コレって、ペール缶 を リメイクされてるのかな!?
柔らか素材 の スツールにもなる BOX (?) だよ。
ぷりんままさんに頂いたよ♪
中味はBOXになってますー
内側 は 生地張り されてて、細々したものを 隠せそう 入れられそう ^m^

なーんて 思いながら 開け閉めしてたら、
とりあえず 入れそうな物 には 入ってみたい すももん と ぐーたん が 自ら 同時に IN。
自らINする、白コンビ

まぁ、ぐーたん は 確実に ギャラ (オヤツ) 目当て だろうけどね ^^;

まぁ・・・あげますけどね^^;
そこへ、オヤツ もらえるんでちゅか? と ナッたん も 自ら 横に並んで来たので・・・

ナッたん も、ぐーたん と 一緒に とりあえず 入ってもらったよ。
ナッたんも入れてみた^m^
うんうん、ワンコ が INしても カワイイBOX だよね ♪

さてさて、BOXの中 には 白黒3姉妹 以外 何を 入れようかな~?
そう思う 飼い主 でした。
ぷりんまま さん、オサレ な プレゼント ありがとうございました

ちなみに、写真撮影後 も ずーーーっと BOXの中 に 入り続けてた ぐーたん・・・
もう出なさい^^;;
いくら 入ってても もう オヤツ、出ないからさ・・・・・・
早く そこから 出て来なさーい   蓋 しちゃうぞ! (笑)  ← て、冗談 ですからね

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★うれしいプレゼント | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 ・ お中元 と 白黒3姉妹 ♪ な 日記

先日、 桃とメロン の お中元記事 を書いた時 
‘ お肉 や お魚 も 届くと イイね ♪ (笑) ’ なーんて 書いてた 飼い主。

そしたらね~・・・・
来たよ、高級お肉h氏
なんと その数日後、○○家 に 高級お肉 が キターーーッ!!

刺し が キレイに入った、めちゃ 美味しそうな お肉。
飼い主 が あんな事 書いちゃったからね (汗)  お友達 が 送って下さいました

な、何か 申し訳ない ^人^;  と 思ってる 飼い主の側で、
じゃぁ、イタダキマショ!
すでに 食べる気満々 な ぐーたん

お友達からも 「 みんな 喜んでくれるかな? 余ったら 飼い主 も ドーゾ! 」 と
LINE を 頂いていたので~
うぉー
刺しが少なめな お肉 を、さっそく 1枚 だけ 焼き 焼き ♪

んでもって、白黒3姉妹 に ご進呈。
高級お肉、イタダキマース!
めちゃ 美味しいらしく、ビックリする 喰いつきで みんな 大興奮 ^m^ 

美味しいお肉 の お中元、みんな よかったね~ ♡
それはよかった!!
ではでは、さて・・・・・・

3姉妹 には ちと 贅沢過ぎるお肉 な 事だし
余った お肉 は、ヒトチーム で 美味しく 頂きましょかね ^m^ 余った = 残った分 全部 ♪
そう思う 飼い主 でした。
何それ、ずるーーい!!!  @ 白黒3姉妹

贈ってくれた お友達~  ホントに いつも ありがとね ♡

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。

| ★うれしいプレゼント | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PECO BOX、頂きました~ ♪ な 日記

随分と ご紹介 が 遅くなってしまったのですが・・・

G.W が 始まる直前、 ㈱ PECO さん から ‘ PECO BOX ’ を 頂きました ♪
pecoBOXさんから頂きました!
長く ブログ を やっていると、それなりに
モニター等のお誘い を 頂いたり なんやかんや (← 何!? w) あるのですが、
今までは 全部 ザックリ スルーさせて頂いてきたのですが、
PECOさん からの メール を 読ませて頂き、面白そうだったので
今回 初めて お返事をして 頂いちゃったのです ^m^

PECO BOX の 中身は、スタッフさん が チョイスして下さるので
何が入って届くのか が 分からないんだけど・・・  そこが 面白いかなー? と ^^

ちなみに アレルギー等 の 希望 も 聞いてくださるとの事 だったので、
ナッたん が 小麦系 を 多く食べると お腹を壊しちゃうので、
小麦系のオヤツ以外 で ○○家 は お願いしてみたよ。

開けてみると ↓ 手書きのメッセージ に、
メッセージ付きでうれしくなっちゃう^^
可愛い 包装 で テンション上がる~ ♡

開けてみると 中味 は ↓ かわいい メニュー (お品書き的 な?) と 一緒に、
メニューもあるんだね~
もりっと盛りだくさん♪
オモチャ2点 と オヤツ3品 だったよ ^^
ちゃんと 考慮してくれ、小麦 を 使ってない オヤツ でした。

しかも、ナッたん が 大好きな  って事 は、ぐーたん も 大好きな ^^;
○○家定番 ・ ライオン丸 と 同じシリーズ の オモチャ入り!

って事 で、写真 を 撮っている傍 から 引っ張り出して 持ち去る 黒っ子 が ^m^
ナッたん、ヒツジさんを奪い取り~
この直後、取られたけどね・・・
この後、まだ タグも外してないのに 楽しそうに 遊んでいた ナッたん。

あ? 今回は、ぐーたん が 横取りしなかったのか って??

えぇ・・・  ご想像通り 当然 この後 すぐに、
ヒツジさん を ナッたん から あっちゅー間 に 強奪 Get しておりましたよ・・・・・・・

何はともあれ、白黒3姉妹 大喜びだった PECO BOX。
PecoBOXさん、ありがとうございました♪
たまにはこうやって 誰かに 選んでもらうの って、ワクワクして 楽しいかも~ ♪
そう思う 飼い主 でした。

PECOさん、今回は ステキなプレゼント を ありがとうございました ♡

モニター の お誘いも、ダイソン の 掃除機 (縦型タイプ希望) とか 空気清浄器 とか だったら
喜んで 受けるんだけどな~ o(^▽^)o  ← Σ(´Д`;) ねーよ!


☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★うれしいプレゼント | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お守りパワー、イタダキマシタ ♪ な 日記

たまーに 気が向くと 更新している、飼い主 の ↓ IG。

Instagram

4月 は (1ヶ月 位) 毎日 POSTしてみよう ♪  とか、ちょっと前まで 思ってたけど・・・
すーっかり 忘れちゃってたよ
なかなか 100pic に ならないんだよね~ ^^; 最初の POST から、1年半近く 経つのに。 

という、ゆるーい感じ の 更新頻度 なのですが
そんな IG の お友達から、すもナツぐー に お手紙 と お守り が 届いたよ。
maronmama0511さん、ありがとうございました ♡
成田山のペットお守り
成田山 の ペットお守り ★
カラー なんか に 着けれる様 に フック (?) が 付いてるのが、スゴイ~ ^^

んで まずは、白黒3姉妹 と 一緒に 写真を撮っておこう って事 で パチリンコ
してたんだけど・・・・・
ナツぐーは起きてて、モデルさんがんばり中なのですが・・

↑ ナツぐー は 当然、オヤツ目当て で ヤル気満々 で お付き合いしてくれるんだけど・・・

寝てますね・・・オマタおっぴろげで
すももん は、 珍しく ヘソ天 睡眠中 で 起きる気配 ゼロ ^^;

寝たままでも、上手く お守り との 2ショット を 撮れるかも!?
と やってみた物の~
ちょっとこれじゃぁねー^^;
うーん・・・・・

う、うーーーーん・・・・・・・・・・・
逆に罰が当たりそうだし・・・
いやいや・・・・・・  ってか ↑ は
逆に バチが当たりそう だし ^^;; 神様、チン隠し みたく 使っちゃって スミマセン

でもまぁ、きっと 神様は 懐 が 深いはずだし 小さい事 は 気になさらないよね?!

今回 maronmama0511さん が 贈って下さった お守り と、
コロンママ から 頂いた お守り パワー で、
ナツぐー が 元気に、すももん は 落ち着いた状態 で 今年 を 過ごせます様 に~
そう思う 飼い主 でした。
皆さまからの 元気玉パワー にも、日々 感謝 ♡  
見守って下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます <(_ _)>



すももん が 起きたところで、3姉妹 揃って やっぱり 撮り直し。
ようやく起床で、3姉妹でね★
やっぱり こっちの方 が イイよねー (笑)

☆★ * ―――――   お知らせ   ――――― * ★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (・∀・)ノ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチして 下さっている 皆さま、いつも 本当に ありがとうございます ♡♡
更新の励み に させて頂きます & 感謝~ ♡


※ 拍手欄 (コメント) 、クローズしております。

| ★うれしいプレゼント | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT