○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第二回 夜会 は ビストロ居酒屋 ♪ の 日記

日付け、ちょいと 巻き戻しまーす!
って事 で、先々週末 の 土曜日 (15日) 。

Dioマ姐さん & ひなのかーたん & ありすちゃん と 第二回 ・ 夜会 を 開催。

場所は D姐さん チョイス の 南区某所にある ビストロ居酒屋 ♪

写真撮影 は OK 頂いたんだけど、ワンコOK での ご紹介 は 「 確認します! 」 の後
お返事 が なかったので、店名は ブログUP は 控えた方 が イイのかな?
って事 で、今回も 店名 は 記載しておりません (^^ゞ 気になる方 は ご連絡 下され~

あ、でも お店の方 は とっても 感じの良い方達 でしたよ ^^
とっても 忙しそうだったから、お返事忘れ かも??

さて! みんな 揃ったら、まずは カンパイから。
第二回夜会・まずはカンパーイ★
下戸 な 飼い主ですが、ちょっと前から ノンアルコールビール が 飲めるように (笑)
美味しい~ とも 思える様になったから、
本物ビール も その内 に 飲めるようになるかしら???

ちなみに 今回も ワンコ は 選抜制。

Dio家 は ブランちゃま ★  ありす家 は シロナさん ★
ブランちゃんとシロナちゃん
ひなちゃん(スマホでブレブレ)
ひな家 は ひなちゃん だけだから 当然 ^m^ ひなちゃん ★

○○家 は ナツぐー は、この日 午前中 に ワクチン接種してたから すももん で ♪
すももん~(笑顔じゃなく暑いだけですよ)
お店に着いて すぐに 撮ったから、すももん・・・ スゴイ顔 だった  

カンパイ が 済んで ちょっと話してたら、お料理 登場~

どれも 1皿 を 4人 で シェアしたら、いろいろ 食べれる サイズで 良い感じ。
井尻にあるフレンチ居酒屋(?)
しかも お手頃価格 なのに、めっちゃ 美味しかった!
その内、© 明太子 でも 来られるといいな ^^ くまさ~ん、いろいろ落ち着いたら 遊ぼうね ♪

最後は ワンズチーム で 集合写真 を パチリンコ
距離感が・・・仲良くなれるとイイね~^^;
うん?! どうして そんなに ビミョーな距離感なの?? (笑)

ご一緒して下さった ひなのかーたん & ありすちゃん、
今回も 予約等 段取りしてくださった、イツメン の Dioマ姐さ~ん
ありがとうございました (^^ゞ

そして 飼い主達 の 長ーい お喋り に 付き合ってくれた ワンズチーム達、
お付き合い ありがとね ♡


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お友達 & オフ会 | 00:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタジオ撮影会、フィニッシュ ♪ な 日記

※ 1つ前に クール×クール プレ企画 の 確認記事  を UPしております。
  ご応募頂いた方は ご確認 お願いいたします。

(修正は その都度、 ↑ 記事の方 に 入れさせて頂いております <(_ _)>)

ご連絡 を 頂いた 漣さま。
メール を 送っているのですが、エラー が 出て 届かない状態です。
(PC or yahooメール からの メール を、拒否 される設定にされてませんか?)
お手数ですが、どちらが 希望なのか を お知らせください (^^ゞ  
※ 抽選 は 後日ですので、当選者サマ は まだ 決まっておりません ※
 
ご連絡ありがとうございました!



1つ目のセット での 撮影 が 終わったら、次のセットへ ♪

こちらでも 安定 の モデルっぷりな ↓ ひなちゃん と、
紫陽花と梅雨@ひなちゃん
紫陽花と梅雨@DB
↑ D&B兄弟。
うんうん、どっちも キマってて かわゆいよ~ ^^ つくづく、望遠レンズ を 忘れた事 を 後悔…

一方、完全に 飽きちゃって ますます 渋々モード な 白黒3姉妹 (特に 姉チーム)。

勝手に 解散しようとするわ (← すもナツ 定番) 、カメラマンさん を スルーするわ で
飼い主 大忙し & 一人で 大汗 (T_T)
えーっと・・・ ぶれてますね、3姉妹の写真
もう 写真を撮るなんて 余裕 も 余力 も 無く、
白黒3姉妹 の 写真 は ↑ 1枚のみ   しかも 撮り方 が 雑 だし…

カエルの被り物 も 持って行ってたんだけど、そんな 余裕なんて 当然 ある訳なく・・・・
モデルバッチリチームは被り物も!
代わりに モデル バッチリチーム に 被ってもらいました (^^ゞ

とりあえず、白黒3姉妹 が 飽きるのが めっちゃ早い のは 
すでに 前から 分かってたけど、改めて 分かった!

8月 にも 撮影会 が あるみたいなんだけど、
オーダー で 作ってもらった 浴衣 で 撮ってもらいたいから 参加したい と 思ってるので・・・・
その時までに もうちょっと、飼い主 の 言う事 を ちゃんと 聞いてもらえる様 に、 
そして お利口さん に 座っておける (= 勝手に 解散しない) 練習 を しておこーっと!!
そう思う 飼い主 でした。

て? 練習 で どうにかなる物?? 
ばぁば の 声 を 録音して 持って行く (すももん対策) とか
めっちゃ お気に入りのオモチャ を 見つけとく (ナッたん対策) の方 が 早いかも ^m^;


撮影後 は 当然、ギャラ だよね~
いやいや・・そんなに頑張ってないよね?
オヤツの催促ね(^^ゞ
何はともあれ、みんな お疲れちゃーん ♪
ぐーたん の 写真 を 全く撮っておらず、だから おチリ だけね (笑)

そろそろ お腹 が 空いたよね (@ ヒト)? って事 で、この後 ランチ に 移動したので
日曜日の記事 もう1回だけ 続きます。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お友達 & オフ会 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 ☆ どうなる? スタジオ撮影会 ♪ な 日記

※ 1つ前に クール×クール プレ企画 の 確認記事  を UPしております。
  ご応募頂いた方は ご確認 お願いいたします。



前記事 (日曜日 の 撮影会) 続き ですよ~!

さて、続いては D&B兄弟 が 登場。

Dioさん と ブランちゃん は、本当に お利口さん ♪
DB@カフェスタイル
DBカフェスタイル②
Dioマ姐さん の 指示 を ばっちり聞けて、モデルさん も 完璧!
白黒3姉妹 (特に 姉チーム) に D&B兄弟 の 爪の垢 を 頂かなきゃー


Dio家 の 次は ひなちゃん が 登場。

ひなちゃん は 1ワンだけ ってのもあるけど
かーたん の 指示 も がんばって聞いてて、撮影 も サクッと OK。 
ひな@カフェスタイル①
ひな@カフェスタイル②
ひなちゃん も モデルさん バッチリだったね ^^
うむ・・・・ ひなちゃん の 爪の垢 も 頂かなきゃだなーー

そんな事 を 思っている内に、2着目 に 着替えを済ませた 白黒3姉妹 の 番に。

まぁ、想像 は してたんだけど・・・・・・・・
もうホント、勘弁勘弁
やっぱり こうなっちゃったのね ・゚・(つД`)・゚・ ヤル気 ゼロ姉妹、降臨~ みたいな。

カメラマンさん が 「 カフェ に お客さん が 来なくって、退屈してる風 だね 」 って
フォロー (?) して下さってたけど・・・ 
退屈してる風 じゃなく、ガッツリ 心底 退屈しとります ^^;;

もう1つ セット ↓ が あるんだけど、白黒3姉妹 大丈夫か!? 
ちなみに テーマ は ‘ 梅雨 と 紫陽花 ’ だったと 思われます。
紫陽花と梅雨 のセット
飼い主 の 不安な気持ち が より一層 大きくなったトコロで・・・ 続き ます


そうそう、梅雨と紫陽花 の セット用 に 
Dioマ姐さん が お洋服 を 作って来てくれたの~ ♡
D姐さんありがとー!!
かーわーいーいーっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも それがね、また似合うのよ 3姉妹 に!! ← ノンストップ ザ ★ 親バカ。

前日の夜 に バタバタ 3着 も 製作してもらっちゃって・・・ 
D姐さん、本当に ありがとです

D姐さん や くまくまさん みたいに ソーイング は 出来る予定 も ないんだけど
リネン地 の 装飾が全くない カフェマット が 欲しいし、飼い主 も そろそろ
1年ちょっと 買ったまま 放置中 の ロックミシン と ミシン 箱から出そうかな~・・・  
ディーリズママさん こーゆー状態です、まだ (笑)

くまさん & Dioマ姐さ~ん、ミシン を 箱から出す為 に ソーイング教室 開催希望 ♡  
↑ 相変わらず 明太メンバー に 甘えっぱなし。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お友達 & オフ会 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなる? スタジオ撮影会 ♪ な 日記

土曜日 トリミング で スッキリンコ3姉妹 に してもらって、日曜日。

お友達 と ↓ プロカメラマンさん の 撮影会 に 行って来たよー ♪
撮影会に行って来たよ☆

撮影会 では 2つのセット を 用意して下さってたんだけど、
まず1つ目のセット の テーマ は ↓ ‘ 古き良き アメリカーン な カフェ ’
スティールさん 6月撮影会セット①
アンティーク家具屋さん との コラボ の セット なんだって ^^

○○家 は すもナツ姉チーム の ヤル気 が 激短 長続きしないので・・・
最初に 撮らせてもらおう と お洋服 を 着せて行ってたから、
お友達 の お着替えの間 に さっそく 撮影 を お願いしましたよ~

カメラマンさん の 後ろから 飼い主 が 呼びかける方式 (?) だったんだけど、
想定内 だったけど、案の定 全く 飼い主 の 言う事を聞かない 3姉妹・・・・・ (T_T)
お金を見つけたすもぐー・・・
名前を書いてるのも見つけたの?
呼んでも 呼んでも 飼い主の事なんて 見やしねーーーっ・・・・・・・・・ ・゚・(つД`)・゚・

結局 Dioマ姐さん や パパさん、ひなのかーたん も 一緒に 呼びかけてくださり
なんとか かんとか パチリンコ  
かわいいー♪かわいいー♪
飼い主撮りの白黒3姉妹☆
無駄に 1ぴき だけ コーフンして ハーハーしちゃってた すももん が、
一見 ニッコリな笑顔 に 見えて ラッキー (笑)

ちなみに、この後 カウンターの上 に 上がった途端 すもナツ の ヤル気 が・・・・・・・・・
姉チーム、飽きたらしい・・・・^^;
って!? 
撮影会 が 始まってから、まだ 5分ちょい位 しか 経ってないんだけど???
ヤル気 の 継続時間、短過ぎでしょ~ (;д;) すもナツ、すでにもう 勝手に くつろぎ体勢 だし。

この後 の 白黒3姉妹 が ちゃんとやれるのか、飼い主 が 不安な気持ち に なったトコロで
続き ます。  お友達写真 は 次記事 でね ^^


あ、本日の記事 の 写真 は (もちろん) 飼い主 が カメラマンさんの陰から
こそこそと 撮った 写真 ね。
望遠レンズ を 持って行かなくって 失敗したー  

※ クール服 の プレ企画、今週中に 集計して 確認 を お願いする予定 に しております。
もう少々 お待ちくださいマセ <(_ _)> ※

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お友達 & オフ会 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜会 と 深夜の幸せ ♪ な 日記

旅行等 の 画像 が 入った SDカード を、職場 に 忘れて来ちゃった・・・
なので GWの旅行記 は 一休みし、
本日は 家用にしている カメラ の SDカード に 入ってた 写真 で、更新 です (^^ゞ

日付けが 行ったり来たり しちゃうのですが~・・・ 5月最後 の 土曜日。

黒プードルの徒然日記 の ありすちゃん と ひなのかーたん が 飲みに行く
と いう事 で、 Dio家 と ○○家 も お誘いいただき 
女子会です~一応ね^m^
お店情報 豊富 な Dioマ姐さん チョイス の お店 で、夜会 を 開催

店内 ワンコOK の お店 だったんだけど、スペース が 広くない様子 だったので
ひな家 以外 は (みんな 多頭飼いなので) それぞれ 選抜ワンコ が 参加。
○○家選抜は・・・ぐーたん
○○家 は ↑ ぐーたん 選抜 で (^^ゞ

ご飯 も 美味しかったんだけど、
めっちゃ ムーディー な ライティング で スマホ写真じゃ コレが限界
博多区@Libre
ちなみに ぐーたん 以外の子 の 写真が無いのは
クロエちゃん (黒プー) 、Dioさん & ひなちゃん (レッドプー) は スマホ写真 では みんな
残像化 してたからです ^人^; 白っ子 ぐーたん だけが、なんとか 撮れてた みたいな… 

写真 は ブレブレで ヒドイけど いろいろ 話 も 出来たし、楽しかったな~
写真が酷すぎるne
夜会だし イチデジ は 重いから 持って行かなかったんだけど、
これから 夜会の時 でも、せめて コンデジ位 は 持って行こう!

ご一緒して下さった 皆さま、楽しい時間 を ありがとうございました ♪


この日 Dioマ姐さん に デルベア の バウムクーヘン ↓ を 頂きました ♡
人気のバウムなんだって!
美味しかったです!Dioママさんおご馳走様♪
この バウム、1年~2年待ち なんだって  w( ̄Д ̄)w!!!!!! 

ちなみに この日の朝、
飼い主 が 頼んでた 洋菓子 の ダニエル の カヌレ ↓ も 到着してたのだ
ダニエルのカヌレ、久々~
オンラインショップ が 再開して すぐに 食べたかった 買いたかったんだけど、
なかなか 買えなくってさ~・・・ 受付開始と同時 に 注文したよ ^m^

夜会 から ○○家 に 帰って、 深夜1時 に バウム と カヌレ の Wスイーツ ♡
はぁ~ 幸せ & 幸せ ♡♡

まぁ・・・・・ 
後の事さえ 考えなければ、ね ^^;; 太る とか、間違いなく デブる とか、増量する とかね…
そう思う 飼い主 でした。
D姐さん、おご馳走様 でした ♪


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お友達 & オフ会 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT