○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

また、落雷・・・( ; ; ) ♪ の 日記

金曜日の朝 (?) ・ 3時頃、
めちゃめちゃ ヒドイ 雨 と 雷 に 見舞われた、福岡地方。
ご心配 頂いた 皆さま~、本当に ありがとうございました (^人^)

201408222150576bb.jpg

白黒3姉妹 は、雷 や 花火の音 は 平気なタイプ なんだけど、
珍しく ナッツ が 怯えて 怯えて 大騒ぎ

お盆期間中 は、何も無いはずなトコロ に 向って 吠えてみたり、
この頃 ‘ いろんな事 に ちょっと 敏感 ’ な、ナッたん。

20140822215302621.jpg
ナッツ の この感じ、何か ヤな予感 するなぁ  (^^;;
そん事 思ってたら~・・・   

落ちちゃいました、雷 (泣)
ちなみに ○○家 に 落雷 するのは、
初めてじゃなく、実は 3度目 だったり ね・・・・・・  (^^;;;

と、いう訳で 金曜日 ・ 夜  現在の ○○家 は
一部の部屋 の 電気 が 未だ 点かず、家電 も 不通 なので ネット も 使えず・・・
あ!  (ケーブル) テレビ は さっき 復旧したよ~ ★

明日、NTT や 九電 も 来てくれるから、明日中 には 復旧して くれるかな?!

2014082221505765f.jpg

つー訳 で、今から お風呂 に 行くので (お風呂 も 沸かせないから ・ 笑)
スマホ からの 簡単更新 でした。

エアコン × 2台、冷蔵庫、DVD、部屋の蛍光灯×1台、扇風機、FAX付電話機 が
今のところ、落雷によって 壊れちゃってる 模様。
皆さんも、雷 には くれぐれも ご注意 を  ;; 早目 に、コンセント の 元から 抜きましょう!

* 追記 *
ネット 復旧 しました~ ^^
でも 家庭内配線 が 一部 断線してるらしく (屋根裏 で) 、
電気 と 電話 の 復旧 は 来週 に 持ち越しになりそう。  土曜日 で 工事店 が 休み なの。
あぁ・・・・・・  困った (涙)
お風呂 も 沸かせないままだ なんて・・・  ど、どうしよう!? (涙涙)
ワタチ達 は お風呂 免れて ラッキー ♪   By.白黒3姉妹

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援して下さっている方、本当 に ありがとー ♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  拍手コメント は いつも、楽しく 拝見せて いただいてます。
うれしい コメント、ありがとうございます ^人^


※ 週末は 拍手コメント は お休みさせて いただきます <(_ _)>

| ★スマホ から | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国旅行 ナウ ♪

飼い主、韓国旅行 に 来ております~



ディープ に 韓国 を、満喫中 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログのご訪問 は、帰宅した 月曜日 の 夜 に
お伺いさせて もらいますね ♪

白黒姉妹 は 飼い主・妹 家 に ホームステイ なんだけど…
大丈夫 かなぁ…… ^^; ちと、不安。

旅行 は 楽しいけど、
やっぱり 白黒姉妹 が いないと 寂しいな
早く 会いたい!
て、一日ちょい の お別れ なんですけどね ^m^

ではでは~ 韓国 から、簡単更新 でした。


※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★スマホ から | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い 飼い主 の 落とし方 ♪ な日記

本日 の ヒトコマ。  本日 は、スマホ からの 投稿~

夜 の オヤツTime ♪
ちなみに 〇〇家 では 毎晩 必ず、夜9時過ぎ に オヤツTime を 決行 (*´ω`*)ゞ ヘヘッ…
↑ ダイエット は、一体 どこやった ∑( ̄Д ̄ ;) !!

__.jpg
今晩のオヤツ は レモンケーキ。
レモンケーキ を 食べると、 夏が来るなー って つくづく 思ったり ^^

やって来る のは 夏 だけじゃなく、
甘いカホリ と 美味しい予感 に、白黒姉妹 も ダッシュ で 来ちゃったよ~ (笑)
1.jpg

そして、お目目 キラキラ で オクレ ビーム 発射 ★

2.jpg
うーむ (悩)
で・・・・・・ ついつい、この目 に 負けちゃって・・・ お芋ジャーキー を ご進呈 ^m^;

おねだりの時 の キラキラ お目目、これって 計算ずく だよね?!
だってー・・・・ 
いつもより キラキラ度、高め な 気がするもん (*´Д`*) うんうん! 負けちゃって も 仕方ない ♪
↑ 相変わらず、弱っ ∑( ̄Д ̄ ;;)

そう思う 飼い主 でした。

毛玉ちゃん達 って、自分 の カワイイ を よく 知ってますよね?
おねだり する時 は、ソレ を 存分 に 使ってくる気 が~ ^m^ カワイイ ヤツラ め ♥
↑ って…  甘い 飼い主 の 実例 ですな (笑)



※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★スマホ から | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクッと (??) 二度目〜 ♪ の日記

なんやかんや で、本日の更新 は お休み です~





って 事で、
スマホ から、本日 の 白黒姉妹 だけ サクッと 投稿 ^ ^

の はずが…  飼い主の人生、二度目 の スマホ投稿、
いつもの PC更新 より、逆に 時間…… かかるかも (^^;;
未だに スマホ を 使いこなせない、飼い主。
いっそ また、ガラケー に 機種変 かもー?! (汗)
ちなみに 写真2枚 と この文字数 UP だけで、30分 かかったけど… (汗汗)

※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です (*^人^*) スミマセン… 
 コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 & 
 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃいそう ですが、どうぞ よろしく お願いいたします。

 何か ありましたら 4月4日 の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より
 お気軽 に ご連絡 頂けますと うれしいです ★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、ありがとうございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ ご協力 よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★スマホ から | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての スマホ投稿 ♪  @東京

東京ドーム、嵐コン 終了。
嵐メン が 超 ・ ご機嫌ちゃん で、サイコー ♪
いやー!!!! 本当 に 楽しかった!!!!!! 福岡コン 以上



でも、白黒姉妹 が ○○家 で 待ってる
(はず! てか… 待ってるよね?) ので、
夕方 には 福岡 に 戻ります~ ♪



飼い主、初めての スマホ投稿 でした~ ^^
って? コレ、上手く UP できてる かしら??


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★スマホ から | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |