○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々 参戦、嵐コン ♪ の 日記

前回 は、全名義 落選したからー・・・  2014年 の THE DIGITALIAN ツアー 以来、
ようやく 当選 出来たので 土曜日 は 嵐 の ツアー に 行って来たよ ♪
アリーナツアー は まさかの 申し込み忘れ、ワク学 は 毎回 スルー してるので (^^ゞ

土曜日 は 雨予報 だったので、グッズ購入 は 木曜日 の プレ販売 で。
プレ販 1日だけ なのに、夜 は 売り場 が 1ヶ所で・・・  だから、久々 並んだけど 30分 で 買えた ^^
AreYouHappyツアーグッズ
うちわ とかは もう 持たないから 買わずに ↑ だけ、購入~
とは 言っても、今回は グッズの出来 が、個人的には 久々 良かったので 買った方 かも ^m^

席は 復活当選 の ‘ なごみシート (超 天井席) ’ 以来の 上の方 だったけど、
会場を 全体的に見られたので 全然 OK ♪

ただ・・・・  なんつーか・・・・・・ 
いや、その辺 は 書かないでおこ (笑)

メンバーみんな 忙しい中 毎年 ツアー を 組んでくれるだけで、当選 出来ただけで、
感謝しなくっちゃ なんだもんね ^^ だけど、昔から 行ってると やっぱり いろいろ 比べちゃうのよ。
いろいろ 思う事 は あったけど、今回は 参戦出来て 良かった~   
相葉ちゃん が とにかく かわいかったし ♡  飼い主、黄担 ですけどね ^m^
※ read more に セトリ記入。

今回は、ヤフオクドーム近所 の マンション の 知り合い に、来客用駐車場 を
予約してもらってたので お留守番時間 は そう 長くなかったんだけど~
お留守番のお礼に、明日はお風呂ね^^
お休みの日 に お留守番、みんな ありがとね ♡

しっかし、もうそろそろ シャンプーしなきゃ みんな ボサMAX だー・・・
日曜日 は 1日中 雨予報 で お出かけ予定 も 延期になったし、
3姉妹 揃って シャンプー決定!
クリスマスプレゼント に 頂いた シャンプー を 使って シッカリ 洗っちゃうぞー
そう思う 飼い主 でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

≫ Read More

| ★アラシコン | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの お出迎え (飼い主、嵐コン 参戦 につき) ♪ の日記

お天気 バッチリ~!
まさしく お出かけ日和 な、日曜日。

白黒3姉妹 を 連れて、紅葉 も 見に行きたいところ ですが・・・ 
今日 は 嵐コン参戦 なので、飼い主だけの お出かけ なのです ^人^; お留守番、ゴメンねー

と いう訳 で 出かける用意 を していると、
すでに 【 自分達 は 一緒 に 行けない事 】 を 悟る、すもナツ姉チーム。
姉チームはよく分かってます^m^
しかし、なんで 分かるんだろ?  
飼い主、何やら オーラ を 出しちゃってるのかしら??

一緒 に お出かけ出来る or 出来ない が、
最近 の すももん と ナッたん には、用意の時点 から ちゃんと 分かっている様子 ^^

一方、勘違い で 大喜びし 足元 に まとわりつきまくる ぐーたん。
お出かけだけど…お出かけじゃないのよ^m^;
まだまだ パピッコ だもん、
すももん や ナッたん みたいには、分かんないもんね

そんな こんなで、行ってきました 嵐コン @ 福岡 ヤフオク ドーム ★
嵐コン・福岡ラスト
14時頃 着いたんだけど、グッズ売り場 も デジタリアンエリア も 待ち時間ゼロ~

自分メモ 的 意味も含め、セトリ 等 は 追記 (Read More) に 書いてますので
本文 での 感想 は 省略。
銀テープもGet♪
お土産 に 銀テープ も Getして、○○家 に 帰宅

帰宅すると、各自 それぞれの態度 で お出迎えしてくれた 白黒3姉妹。

ナッたん は、飼い主 ・ 母 に ピッタリ くっついて~
ナッたん、ただいま!
ナッたん は 飼い主 が 居なくっても、
家族の誰か が 居たら、一緒に お出かけ 出来なくっても 全然 平気だもん ね ^m^;

ぐーたん は、ベッド で お休み中 の 状態 で・・・  ← これも お出迎え なのか??
ぐーたん、ただいま!!
爆睡でした(笑)
ぐーたん は、飼い主 が 出かける時 には ちょっと 鳴いちゃうんだけど・・・
居なくなっちゃう と、全く 平気みたい ^^;; すぐに 鳴き止むらしい。 鳴く のは、ポーズかぃ?!

そして、すももん は 自分 の ケージ の ベッド から~
すももん、ただいまー!
お、怒ってる??
明らかに いじけた状態 での、お出迎え (汗)

3姉妹の中 で すももん が 一番、 
休みの日 なのに、飼い主 だけが 出かけた事 に 心配そうに しているみたい。
本日 も 自分のベッド に 籠りっぱなしだった様子。

せっかくの お休み なのに、お留守番 させちゃって ゴメン ゴメン
今度は みんな一緒 に、紅葉 を 見に行こうねー!

だけど すももん?
飼い主 が 出かける時 は、超 あっさり 送り出してくれるのに・・・  どして??
んでも すももん の その態度。 なんか ちょっと、うれしいわぁ ♡ そう思う 飼い主 でした。

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

※ 本日まで 拍手 (コメ) 欄 は、閉めさせて 頂きます <(_ _)>

≫ Read More

| ★アラシコン | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N と G、急接近?! & 嵐コン デジタリアン ・ グッズ ♪ の日記

相変わらず、モチベーション 低めの為 本日の更新 は お休みしよう と、思ってたのですが・・・

まったり中 の ナッたん と ぐーたん の 距離 が、何だか めちゃ 接近してたので
うれしくって ついつい UP ・:*:・ (*゚Д゚*) ・:*:・ おぉっ!?  密着しとるー ♡
仲良し姉妹風!?
ぐーたん を お迎えした時 は、あんなに 距離があったのに ねぇ・・・ (嬉涙)
飼い主 は ウレシイよ (*;∀;*) くっついてると、萌え度 も 倍 だし ♡♡ 

なーんて 思いつつ パシャパシャ  やってたら~
まぁ、こっちが事実ね^m^
あっちゅー間 に 離れちゃったけど ね (笑)

でも ホント、距離 は 縮まったよ ^^

ぐみ の お迎え当初 は、 
お姉ちゃんタイプ じゃない ナッたん的 には、ぐみ の お迎え は 実際 どうなんだろう? 」
とか よく考えたりもしたけど・・・・
ちなみに すももん は、パピー が 大好きなので 心配はしてなかったのです ^^

こうやって 例え、すぐに 離れちゃった と しても 並んで まったりしている様子 を 見れると、
本当 に うれしいし、今日 いろんな意味 で 安心できた 気がする~
そう思う 飼い主 でした。
すももんも居ますよー♪
ちなみに、実 は 横に すももん も いたりね ^^ 実際 は、萌え度 3倍 デシター ♡

※ チーム明太子 ・ ブログ の 方、本日 更新 しております。 @ 明太子 一同


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


さて!  ここからは、嵐コン ・ 2014年 の 飼い主的 覚書 です。
すぐに 忘れちゃうから、ブログ に 書き残す事 に してるのだ ^m^

前回 は ファンクラブに入って 初めて、1口 も 当選しなかった 嵐のツアー。
今年 は 何とか 1口だけ 当選!!
しかもね、久々の アリーナ 前列 よ ♡  神席 かな?  花道横だと イイナー!

お友達 は 何人 も、オール落選 だったんだけど… 
ファンクラブ会員 でも 行けない方 が めっちゃ 居るんだから、
もうそろそろ 同行者 も ファンクラブ会員のみ に しても イイのでは?
あと 高値転売防止の為、入場の時 に チケット と 会員証 の 付け合せ を やって欲しいー  
まぁ、コレをするとなると 人件費的 には、大変そう だけどね ^^; だから 絶対、やらないと思うけど

    
なので 水曜日 に 会社 を 早退して ちょっと 早く 帰らせてもらって、 
グッズ の プレ販売 (初日) に 行ってきたよ ♪
えへへー何でしょ♪
↑ 帰宅した 飼い主 (が、持っている 袋) を 期待顔 で 見つめてくる、3姉妹。  
  ナッたん は、ちょい 疑い顔 だけど~ (笑)


今回 の グッズ購入 は 全然 よくなかったから 超 控え目。
ツアーグッズGet☆
・ファンライト  ・USBメモリ  ・リフレクター  ・会場限定メダルブローチ (緑)
・ショッピングバッグ ← 特に コレ・・・ 何で こんなに、デザイン も 大きさ も 素材 も 変 なのだ?

ちなみに、今回 ファンの間 で 話題 (?) の ファンライト。
チケット に 印刷してある ↓ 嵐くん の カラーの色毎 に、
ファンライト、公園の一部に組み込まれてる様子^^
ファンライトチャージブース☆
デジタリアンエリア (ハードロックカフェ の 向かい) で ↑ チャージする必要 アリ ^^

ファンライト を 持つ事 は、完全に 演出の一部 に 組み込まれてる 様子 なので・・・
参戦される方 は、 出来たら 買われる事 を おススメしまーす (^^ゞ

ちなみに 水曜日 の 16時 に、飼い主達 は ヤフオクドーム に 到着したのですが、
グッズ ・ デジタリアンエリア (公演チケット が 必要) 共に まさかの 待ち時間 0分。  
ってか・・・  むしろ、今までにない位 人 少なかったー   
グッズ販売 初日 だから?  それとも、グッズ が 可愛くない ちょっと アレ だから??


しかし グッズ購入 は、プレ販売 に 限るわ~  近くて 助かってます ^人^
あからさまに興味無くすのね^^;
↑ そして、袋の中身 が 何かを 知った途端、あからさまに 興味を失う の 図。

以上、後半記事 は   飼い主 的覚書 でした。

*・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・*
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!

※ 13日 まで 拍手 (コメント) は クローズさせて 頂きます。

| ★アラシコン | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶら~り (?) 下町散策 @ 東京 ♪ の日記

白黒姉妹 の 日常 を 主 に UP していますが、
飼い主の日記 でも あるので、忘備録 も かねて 本日 は 東京日記 を ^^

12月15日 (土曜日)
激安パック (JAL 往復航空券 + ホテル ・ 朝食付き、1泊2日) 29,000円 での、
東京旅行 に 出発

ホテル の チェックイン まで 時間があったので、まずは 表参道 で お買い物 ♪

夕方、ホテル に チェックイン したら~ 嵐コン に GO
12月15日・東京ドーム嵐コン(2日目)
いやー・・・ 
席 は まさかの 2階席 だったの ですが、意外 に 見やすく & 本当 に 楽しくて 大満足!!
DVD の 撮り が 入っていたからか (?) 、嵐メン も 超 ・ ご機嫌 (笑)
やっぱり ホーム だと、気合 も 違う??  久々、純粋 に 楽しい コン だったな ^^

福岡ドーム も もっと 盛り上げて いかなくっちゃ、比べたら 全然 ダメダメ かも
何 が 違うって? ファン の 盛り上がり方 が、本当 に 全然 違うの   
って? もしや?? 年齢層 の 違い が、原因 かも!?
東京の方 が 年齢層 が、ちょい 高め な 気 が~  そんな 皆さま、フリ も レスポンス も 完璧 で ^m^
最近 の 福岡 は、若い子 (高校生 位) が 多い様 に 感じます。
 
セトリ 変更なし、アンコ は ダブル。

その 流れ で、 歩くの が メンドくさくて ドーム付近 で 夕ご飯
夕食は・・・ 高くてまずかったぁ・・・・・^^;
結果・・・・・・・・
お味 と お値段 が、釣り合ってなくって 残念 ( ;∀;) 観光客 価格 って 感じ? 歩けば 良かった…
ちなみに ↑ で、6,500円 位。  ちーっと ばかし、お高過ぎ では ないかぃ???!

その晩 に ○○家 から 送られてきた、土曜日の夜 の 白黒姉妹。
ナッたん、お利口さんにしてみたいで♪
すももん~ 楽しかったよ^m^
特 に 寂しがりも、飼い主 を 捜しも せず (泣)、
いい子 に していたそうです (´;ω;`) 飼い主 が 居なくても、キミ達 意外 に ヘッチャラ なのね
↑ 知りたく なかった、リアルな事実 やね ( ̄m ̄) プププー



12月16日 (日曜日)
お買い物コース に するか 迷った 結果、ベタ な 観光コース で ♪
スカイツリー&ソラマチ
まずは、スカイツリー と ソラマチ。

お次 は、浅草 へ GO★
浅草・雷門
雷門 の 前で、パチリンコ して 頂きました (笑)

歩くのが またまた メンドクサク (← !?)、人力車 で 回る事 に~
人力車で下町めぐり~
しかし 人力車 の 引手さん は、イケメン が 本当に 多い (笑)
どの方 に しようか、迷っちゃい ました (*´ω`*)ゞ で、中村獅童さん似の方 に お願いしたよ ★
↑ 何だか、ちょっと 趣旨 が 間違ってる よね ( ̄Д ̄;) 何か 他のお店 と、勘違い してないかね・・・


60分コース で、時間 を ちょっと オーバー しちゃってたのに
しっかり & 楽しく 案内して 下さって、感謝

その後 は、浅草 を ぶらぶら ^^
買い食いの旅?
買い食い 三昧 を 大満喫 ヽ(≧▽≦)ノ VIVA ☆ 買い食い! サイコー!!
↑ 痩せない のは、完全 に… 食べ過ぎだから でしょうなぁ (´-ε-`;)


そんな こんなで、あっという間 に 食べ歩いて いたら 帰宅時間 に なっちゃった

なので まだまだ 食べたい物 が あったのに バタバタ と、飛行場 に 向かい~
嵐ジェットがお隣だったよ~^^
隣りに 停まっていた 嵐ジェット に 見送られつつ、
東京 を 後にしたので ありました ♪

時間が無くて むっちゃ バタバタ に なっちゃったの ですが、
とーっても 楽しかった 東京旅行。
夕焼けが綺麗でした♪
いつか 白黒姉妹 と 一緒 に、行けたら イイナー!
飛行機の窓 から、夕暮れ空 を 見つつ そう思う 飼い主 でした。
でも、クレート に 入った事 が 無い 白黒姉妹。  乗れるか? 飛行機??  きっと ムリ やね (笑)

*** 私信 ***
anママー! いろいろ 教えてくれて、ありがとね
また お江戸 に 上がる時 は、相談 に 乗って 下されー (^◇^)ノ

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★アラシコン | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日 は お留守番・・・ 嵐コン 参戦 につき~ ♪ の日記

日付 が 前後 しますが、本日 は 日曜日の日記 を サックリ と~ ♪
帰りが ちょい 遅く なって、画像加工 する 余裕 も 無いので (汗)

飼い主、年に数回 の ‘ お楽しみ Day ’ だった 日曜日。
ウキウキ で 用意をする 飼い主 を 見て、
なぜだか・・・ 一緒 に むっちゃ ワクワク中 の、ナッツ ( ̄∀ ̄;)ゞ 勘違い しとるな…
勘違いナッたん・・・
えーっと?  ナッたん??
勝手 に ワクワク中 申し訳 ないけど、今日 は お留守番 なのですよー (汗)
じぃじ や ばぁば (飼い主 ・ 父母) と、遊んで 待っててね!

一方、本当 に 年々 人 に 近付いている 気がする すももん。
完全理解のすももん・・・・(^_^;)
ちょい ブサ顔 渋~い お顔 で、自ら ベッド に 入り
今日は お留守番 だと すでに 悟り中 (^ω^;) 解られ 過ぎてて、逆に 気を使っちゃう かも

飼い主 の 雰囲気 で、すももん は
一緒に行ける お出かけ、一緒に行けない お出かけ が ちゃーんと 分かるの です。
って!? ナッたん は、なぜ 未だに 分からない のだ?? (笑)
飼い主の事 を、ちゃんと 見てないから~ と 思われ ^m^;

さてさて!
お休みの日 は、出来るだ け ≪ 白黒姉妹 孝行 ≫ に 励む事 に している
飼い主 の、年に数回 の ‘ お楽しみ Day ’ ★
2012年嵐ツアー・ポップコン
嵐 の ツアー に、今年 も 無事 参戦して 来ましたー

嵐メン が 超人気者 に なっちゃった 今、チケット は 争奪戦 & 運次第
でも 2003年 から、なんとか 欠かさず 参戦 出来ている事 に 感謝

嵐コン を 楽しんで、〇〇家 に 戻って みると、
お留守番、ありがとねー!
ナッちゃんも、ありがとねー!
白黒姉妹 が、思いの外 ご機嫌 で お出迎え を~
どうやら、飼い主 ・ 父 に お山 に 連れて行って もらった 様子 ^^

ところで、すももん に ナッたん・・・
実 は 今週末、また 嵐コン で 飼い主 東京 まで ちょくら 行って来る から、
またまた お留守番・・・・・ ヨロシク ね (ー人ー;) ゴメン よー

でも、キミ達 と 離れる のは 本当 に 寂しい のよ (´;ω;`) たった 1泊 でも…

そんな 飼い主 とは うらはら~  飼い主 が 居なくても、意外 に 平気 な 白黒姉妹。  
特 に ナッツ は、全然平気 だったり ・・・・・・・・ ね (寂)
分離不安 は、むしろ 飼い主の方 かも? 
そう思う 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑ しばらく、トイプーランキング に 参加 させて 頂きます ♪ 

≫ Read More

| ★アラシコン | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT