○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

すももん日記 ☆ 憂鬱な、私… その理由は……

皆さ~ん、いつも ご訪問 ありがとう & コンニチワー!
(おはよう や コンバンワ かな?)
すももん デッス★ 

今日 は、私 こと すももん が、日記 を 書かせて もらっちゃうわよ~

お疲れすももん、その理由は・・・
突然 だけど、ここ 2日位、なぜか お疲れ MAX な 私・・・・・

あっ!? 
今、 どうせ 遊びすぎ なんでしょ~? (≧m≦*) ボール遊び の し過ぎ じゃない?
なんて 思った お友達、いない?  
違うのよ~! 遊び過ぎ って、訳 じゃないの・・・
私 を こんなにも、お疲れに させちゃう 理由。
それはねー・・・・ 黒モフ妹 の ナッツ なのよ・・ 

「 ありっ? わたち の 事 でちゅか?? 」 みたいに、
キョトンとした お顔、なーんか しちゃってるけど、

きょとんとしたお顔をしてるけど、騙されないで!!
この、 “ まだまだ パピー ” みたいな 外見 に、
皆さん~! 騙されないでっ!!

そんな事 思ってたら、また ナッツ が やって 来ちゃった (汗)

今日もアイツがやって来た・・・
は、早くっ・・・・ 避難 しなくちゃ・・・・・・

って、2階にでも 避難しちゃおう と していたら、ナッツ に 捕まっちゃった 私。
ここ 2日位 の ナッツ は、ちょっと? 
イヤイヤ、違うわ・・・ だいぶん、変 なの (汗汗)

何が変? って??

しつこく迫るナッツ・・・・ ヒートの影響か?!
それはね・・・ 
生意気 にも、姉である 私 に ‘ 乗っかろう ’ と するのよ!!!

これは 姉 として、許しちゃダメ でしょ?
許すべき じゃ ないでしょー??

ここ は ひとつ、姉の威厳 って ヤツ を ビシッ と、見せつけちゃうわよ!

嫌がられても、へこたれません(汗)
と、ビシッ と 怒ってみても・・・

何日間前 までは、ペッタンコ に なって 「 ごめんちゃい 」 してた 癖に、
ここ数日 の ナッツ は、ダメージ ☆ ゼロ なの (汗)

飼い主に助けを求めに行っても~
姉の威厳 も 大事 だけど、とりあえず 引いてみる って 事も 大事でしょ?
だから 今回 は、とりあえず 飼い主 に 助けを求め に 行ったの。

あっ!? 
今、 それって、逃げたんでしょ~? (≧m≦*) ナッちゃん に 押され気味、みたいだけど♪
なんて 思った お友達、いない??  
違うのよ~! コレは、 勇気ある撤退 よ!!

そんな事 を 考えている間 にも、背後 から 私 に 迫る・・・ 黒い影 (滝汗)

アイツはへこたれないのよ~
来たわー・・ 来ちゃったわー・・・ また、ナッツ が (大汗) 
そして また 懲りずに、‘ 乗っかろう ’ と する訳 よ (涙)

そんなこんな の ナッツ との 攻防戦 で、この2日間 クタクタ な 私・・・・


あっ!? 
今、 ソレって、逃げ疲れ なんじゃない? (≧m≦*) すももん って、ヘタレ ねー☆
なんて 思った お友達、いるでしょ??  
違うのよ~! コレは・・!!!
・・・・って、もう そんな事 どうでもいいわ・・・

そんなこんなで、お疲れです~
ねぇ、飼い主? この状態 って、後 どの位 続く訳??
ナッツ が 前みたいな、 
「 ねーたんの言う事は、絶対でちゅ♪ 」 な、
私の 言う事 を 聞く、扱いやすい子 素直な子 に 戻るのって、いつ なの???

ご飯 大盛り & オヤツ の 追加★ 
そして お散歩の延長 を してくれなきゃ、私だって、やってられないわよーっ!!!

そういう訳 で、最近 グッタリな私。 
ついつい 今日は、 愚痴 の日記 を 書いて みちゃったわ。
ねぇねぇ? 
私 を 避難受け入れ してくれる ステキ な お家、ナイかしら??
私・・・・ ここ数日 の ナッツ の しつこさ に、負けちゃいそう~。 
誰か 助けてーっ! 


***** ***** ***** ***** *****

えーっと・・・・・・ 飼い主 です (´;ω;`)

すももん の 日記 (← ?! ・ 笑) に 書いてある通り、発情出血 が 終わった ナッツ。
発情期 に 入ったのか (?) 、
ここ2日間、すももん へ 猛アピール中 (汗)
ちなみに どっちも、 一応 女子ワン なのにぃぃぃぃ  <( ゚Д゚;)> ガーン!!!

一体 この状態、いつまで 続くのでしょうか?
マウント は 当然、止めさせた方 が いいよね??
一応、 コラーッ! ダメっ!! と 注意 しております。

すももん の 時 とは 全く違う状況 に、ビックリ しまくり な 飼い主。
何か いいアドバイス が ありましたら、教えてください <(_ _)>

すももん と 飼い主 が、こんなに 悩んでいるのに、
すももんストーカー に 飽きたら、さっさ と お昼寝 の ナッツ・・・
キミの事でね・・・
・・・・・・ ∑(´д`;)
ナッツ ・ 本犬 には、悪気 は 全く ナイ様子 (汗)
ヒート の せい だもんねぇ・・・・ (´Д⊂ 仕方ないん だろうけど…

※前記事 に 頂きました コメントのお返事、
 申し訳ありませんが、遅れます ( ^人^;) スミマセン… 気長 に 待っててね (汗)
 本日の記事 の コメントのお返事 は、
 大変 申し訳ありませんが、ご訪問 & 応援 と 代えさせて下さいマセ~★
 お返事 が 出来ません ので、どんどん 読み逃げ しちゃってくださいね ^^

≪ プレゼント企画 ・ 発送お知らせ ≫
発送 が、大変 遅れておりました、プレゼント企画 ・ 未発送 の
まつこ さん、くま×くま さん、リヨンママさん、ダイパパさん、めぐ さん 
以上、5名様。
ようやく、同封する ワンコのおやつ が 届きましたので、本日発送です。
お受け取り、よろしく お願いします (^人^) 遅くなって ゴメンナサイ…

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました♪
ランキング に 参加中です!
ポチッ と 応援☆ ぜひぜひ、よろしくお願い致します (人∀・)-★
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももの日記 | 09:10 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |