○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ますます 大好き~! すももん、8回目 の お家記念日 ♪ の 日記

白黒3姉妹 の 記念日 には 必ず、当日に お祝い記事 を UPするぞー!
と 心に決めてたんだけど、ここ最近 ちょっと 遅れ気味・・・

という 言い訳をしつつ 訳 で 水曜日 (24日) は
すももん の 8回目のお家記念日 だったよ ^^
すももん8回目のお家記念日★
一緒に 過ごしだして、もう 8年。
いやいや、まだ 8年!

すももん の 居ない生活 なんて、もう 絶対に 考えられないから
これからも ずーーーーーっと、○○家 の 長女 で 居てね!!


ぐーたん の お家記念日 は、モカキチさん に お魚のケーキ を お願いしたから
今回は お肉のケーキ を チョイス。
3姉妹 みんな 大好き、キアッケレカーニさん の 馬肉のケーキ ね ♡
誕生日・・ではないけどね(笑)

8回目の記念日 って 書いてたら、誕生日 と 思われたみたいだけど・・・・ (笑) 

すももん、8回目の記念日おめでとうね!
とりあえず 記念写真 を パチリンコ
トリミング前 で かなり モケってるし、食べた過ぎて お顔 が 怖いけど…… 記念だから ね ^^;

ちなみに 記念写真 を 撮ってる間 は 
横取りする事 間違いナシ 勘違いして 先に食べちゃう可能性 大 な ぐーたん は
ケージIN で 待機中~
巻き込まれナッたん^^;
ナッたん は そういう事 は しないけど、巻き込まれ IN ^m^;

ナツぐー は ケージIN だし、ホール食い しちゃって OK よ ♪  と、
すももん に 言ったんだけど 戸惑っちゃって? 遠慮して?? 全く 食べず・・・・
食べていいって言っても食べないすももん^^;
なので この後、3姉妹一緒に 切り分けて イタダキマシター

最近 つくづく 思うんだけど (飼い主、そういう お歳頃?!) 3姉妹 や 家族 揃って
記念日 を お祝いできるのって 本当に 幸せな事 なんだよね。
いつまでも3姉妹、ずーーーーっと仲良くしてね!
これからも ずっと この幸せ が 続きます様に
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム (本日、外してます) か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お誕生日・記念日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐーたん ・ 3回目 の お家記念日 ♪ な 日記

飼い主、入院前日 の 水曜日 (10日)。

バタバタしちゃってて 当日 の 記事UP が 出来なかったんだけど、
ぐーたん 3回目 の お家記念日 でした~ ^^
ぐーたん3回目のお家記念日
本当は ピラティス に 行く予定 だったんだけど、
さすがに 入院準備もあるし お休みして ぐーたん の お祝い を する事 に ★

まぁ お祝い と 言っても、
ケーキ を 食べて いつもより 多目に遊ぶ 位 なんですけどね ^m^ 

今回のケーキ は モカモカキッチン さん に オーダー。
モカキチさんで3回目のお家記念日ケーキ
ぶりのケーキだってよ!
お魚ベース で お願いしたら ‘ 天然ブリ ’ を 使った ケーキ が 到着したよ。
どんなお味 か 楽しみだね~ ^^

の 前に!  当然 記念写真 を パチリンコ
ワクテカハンパないぐーたん

この時点で 自分のケーキ だと 分かるのか? ワクテカ ハンパなかった ぐーたん、
飼い主 が ほんの少し よそ見 (カメラの画像 を 確認) をした 一瞬の隙 に・・・

コラコラ・・・フライングはダメよ^m^;
しちゃうよね~・・・・・・・・  フライング ^^;
毎年 必ず フライングしてるけど、ぐーたん? 少しは 大人に なってるのかー?! 
でも まぁ、食欲があるのは きっと 良い事 だよね (笑)

ぐーたん を お迎えして、もう 3年。

未だに? ますます?? 常に ワチャワチャで 落ち着き は 全く無いし、
何かと 手は掛かるし すもナツ だけの時 に 比べて
正直、大変度 は 大幅 UP した気が (笑)

でも、ぐーたん しか 出来ない事 も 沢山だし
何より ぐーたん が 居てくれるからこその 笑い話 や 楽しい事 も 沢山
幸せそうで何よりです(^^ゞ
○○家 に 来てくれて、すももん と ナッたん の 妹 に なってくれて ありがと!
この1年 も 元気いっぱい、みんなで 楽しく 過ごそうね!!
でも、ワチャワチャ は もちょっと 控えてくれたら 助かるかもー… ^m^ そう思う 飼い主 でした。

そうそう、モカキチ さん の ケーキ 断面 は ↓ こんな感じ。
今回もとっても美味しかった様子★
めっちゃ 美味しそうで、飼い主 が 食べたくなっちゃった~
3姉妹 で 2回に分けて 美味しく イタダキマシタ ^人^ モカキチさん、おご馳走様 でした ♡


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お誕生日・記念日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までで 一番 似てない? すももん ケーキ ♪ な 日記

すももん の 8才 の 誕生日 だった 火曜日 (4日) 。

夕ご飯 は 仕事 の 都合で いつもと変わらないご飯 しか、用意 出来なかったんだけど・・・
ケーキ は ちゃんと 用意してみたよ ^^

今年は 3姉妹共、誕生日ケーキ は アトリエワフ さん で 頼む予定なので
すももん の ケーキ も 当然、ワフ さん に オーダー。
8才のケーキはワフさんで★
すももんのケーキもカワイイねー♪
んで、前日に カワイイ ケーキ が 届いた~ ♡

似顔絵 (?) ケーキ を 作ってくれる お店 って 何件かあるけど、
コチラのお店 は 1度も 崩れたりせずに 届けてくれるから、ホントに 安心。
ラ・キュ とか ボロボロ状態 で 届けて来たもんな… (*`ω´*) あそこには もう、2度 と 頼まん!!

しかも、材料が お芋 だけじゃないってのも
特に アレルギーも無い 白黒3姉妹 には うれしいね ♪
お芋 って 案外、カリウム も 高いから アジソンっ子 の すももん は 沢山 食べられないしね。

ちなみに 今回 の ケーキ は、今までで 一番 似てたかも~!
似てるかなー?お鼻の色の再現率が高いw
お鼻の色 の 再現率 も・・・・・ ^m^ すんごく そっくり!! (笑)

カワイイ ケーキ、とりあえず ますは 記念撮影 から パチリンコ
記念写真@8才BD

したんだけど・・・

早く食べたいらしいので、終了~
最近 お付き合い が よろしくない すももん、
すぐに 飽きちゃって 写真、もう イイでしょ? 早く 食べたい!! オーラ 全開 に

仕方ないから、早々に 実食~
みんなでイタダキマシタよーっ!
もちろん、ナツぐー も 一緒に ね ^^

とりあえず、こうやって みんなで ケーキ を 食べられた事 に 感謝 だね ★
これからの記念日 も ずーーーーーっと、
また みんな揃って ウマウマ が 食べられます様 に。
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お誕生日・記念日 | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday すももん! あっちゅー間 の 8歳 です ♪ な 日記

Happy Birthday! すもも~ん ♡

と いう事 で
本日 ・ 4月4日、すももん 8歳 に なりました。

こんなカワイイ8才にバンザーイ♪

って?  もう 8歳なの!?
毎年 「 1年って あっという間 だな~ 」 とは 思ってるんだけど、改めて 本当に 早い

誕生日 は お祝いしてあげなきゃ なんだろうけど、
ちょっとずつ 毎年 誕生日 が 切なくなって来たり・・・

8才のお誕生日おめでとう、すももん♪

なーんて 思っても、時間は 誰にも 止められないからさ
一緒にいれる時間 を 一緒に楽しみ、そして 一緒に 年を重ねて 行きましょ ^^
もちろん ナツぐー も 一緒に ね。

8歳、ハピバ!!!

すももん、8歳のお誕生日 おめでとう!
今までも これからも 本当に 大好き~ ♡

すももん の 8歳 の 1年も、楽しく 穏やかに 過ごせる 1年 に なります様に

●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております <(_ _)>
本日は メールフォーム も 閉じておりますので (メール にも お返事 を 書けてないので…)
何か ありましたら ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram
 
ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★お誕生日・記念日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ち ダダ漏れ、記念写真 ♪ な 日記

ぐーたん の 3歳 に、沢山 の お祝いの言葉 を 頂きました。

ぐーたん も 飼い主 も 幸せワンコ & 者 ですね!
皆さま お忙しい中、わざわざ 贈って頂きました お祝いの言葉 に 感謝 ♡

本当に ありがとうございました (*^人^*) コメ欄 クローズ中 なのに、めっちゃ うれしかったです ♪



さて、ぐーたん の 3歳 の バースディケーキ は どこにお願いしようか迷って
久々に アトリエ ワフ さん に お願いしてみたよ。

ワフ さん の モチーフ (?) ケーキ、かわゆく 作って頂きました ♪
ぐーたんの3歳のBDケーキはワフさん♪
どうだろ?  ぐーたん に 似てるかな??

似てるかどうかは 置いといて ^m^ とりあえず、まずは 記念写真 行ってみよ~
ちょっと待てーっ!!
食べる気満々なトコ 申し訳ないけど、お付き合い ヨロシク (^^ゞ お口 閉じてね (笑)

パシャ! Σ[ ◎ ]}ω・●)
仕切り直しね!
お、キリッとしてるね~   いーよ いーよ

なんて 言ってたら 次の瞬間には・・・・・
ちょっと待て―っ!!!
ちょ・・・ ストーーーップ   もうちょい お付き合い、ヨロシク

ベロ を お口にしまって、キリッと お願いしますよ ♪

パシャ!! Σ[ ◎ ]}ー´)
また仕切り直しましょ♪
お、 すでに ケーキ が 見切れてるけど いーね いーね   ← 親バカ 飼い主、ですので ^m^

なんて 言ってたら また、次の瞬間には・・・・・・・
・・・・もう食べましょうかね・・・・
近い 近い  ケーキ に 近すぎ でしょ

ってか・・・  食べたい 気持ち が、全身から ダダ漏れ ですな ^^; お顔 が 必死過ぎ だし。

つー訳 で、3姉妹 で そろそろ イタダキましょかね~
とりあえずビスケットね^m^
でも、さっき お誕生日プレート (夕ご飯) を ガッツリ 食べちゃったから
今日は ケーキ に 付いてた クラッカー だけね ^m^ 
食べ過ぎると すぐに 下痢 に なっちゃう、ぐーたん。 食べるのが ワン一倍 大好きなのに、切ない…

ちょっと ぐーたん の お顔 が、 
‘ ケーキじゃないんでしゅか…? ’ と 納得いかないお顔 に 見えるのは・・・・
まぁ、気のせいって事にしとこーっと。
そう思う 飼い主 でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★お誕生日・記念日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT